*1370353339*KITTE
東京滞在4日めの今日、午前中に東京駅前のKITTE(中央郵便局)に行ってみました。
10時半ころに着いたら、真ん中の吹き抜けフロアに人が沢山いるのに(写真参照)エスカレーターに
「このエスカレーターはただいま休止中です」
って言う札がかかっていてねー。
「えっ?省エネ?」
じゃ階段で…と思ったら「立ち入り禁止」
「どうせえっちゅうねん!」
と暴れようかと思ったら
「オープンは11時からでございます」
という放送が流れました。
なんやー。だったらそう書いておいてよね。
で11時になったので2階と3階の東大ミュージアムで動物標本などを見て
ギャラリーに向かいました。

いつも来てくださる方が今回も遠くからいらして下さり
ありがたいことでございました。


ところでサッカー日本代表W杯進出決定おめでとう!
ああ良かった〜!