谷中でいろとりどり♪

来月、東京・谷中のギャラリー猫町
”春日工房展 いろとりどり”が始まります。
会期は7月7日(木)〜17日(日)(11日〜13日は休廊)





私たちはこの猫町さんでは2年に1回のペースでやらせていただいていて
今回で4回目。
ギャラリーは1階と2階に分かれていて
だいたい同時に違う作家が展示会をしています。
今まで3回はお名前や作品は知っていても
初めましてな方との組み合わせだったのですが
今回は何回か一緒に食事やお泊りをさせていただいて
楽しくオシャベリのできる関係の(?)
桐山暁さんとの
組み合わせとなりました♪
嬉しい〜。


で、現在は日々作品作りにいそしんでおります。
・・・と言いつつ、どんどん時間が減っていく〜。(^-^;
けど、そんなことは見てくださる方には関係ないので
言い訳せずにやるだけやります!
(楽しい東京滞在のためにもね・笑)