東へ

yuzyuz2016-07-04

1週間前、立つ・座る・寝る・かがむ・歩く・・など、
あらゆる動きのたびに悲鳴が出るほど痛んでいた私の腰は、
皆様の励まし・お祈り・助言のおかげさまで
ほぼ痛みがなくなりました!
・・・と高らかに宣言する予定だったのですが
今朝で最後の痛み止めの薬を飲み終わったせいか
今日の夜再びちょっとだけ
「うっ」
という痛みがありました。
やーねー。


でも「(痛みはないけど)お守りのために、念のため」
という気持ちで今日また入手した痛み止めの薬を握りしめて
皆様の応援の声を糧にして
明日の朝、私は一人東へ旅立ちます!(な、タイソな)(^-^;


7月7日、七夕の日から始まる春日工房展”いろとりどり”。
明後日の搬入後、ボチボチと新作の紹介などもする予定です。
同時にもう一つの展示室で展示会を開かれる
桐山暁さんの”Colors”もとってもステキですので
是非そのついでに(笑)足をお運びくださいませ♪


★写真は我が家の玄関前。
ご近所の方がわざわざうちのためにひまわりと
丸葉縷紅草(マルバルコウソウ)の種をまいて
育ててから持ってきてくださいました。
私の手柄ではないけど何だかとってもオサレやないの(^^♪
ありがたや〜!