始まりました!

yuzyuz2016-07-08

東京 谷中のギャラリー猫町で春日工房展いろとりどりが
始まりました!
初めてタブレットでお気楽日記を載せてみます。

昨日の初日は猛暑のせいか(たぶんそのせいだけじゃないと思うけど?)
お客様は少なめでまったり過ごしました。(^-^;
でも1階で展示会中の桐山暁さんのお知り合いの方を紹介して頂いたり
私にとっては有意義な1日でした♪

先日多くの皆様が心配して下さった私の腰痛は、何とか
高速バス移動に耐えて、痛み止めの薬もやめてみましたが
今のところ大丈夫です。
ありがとうございました!

写真の載せ方がわからないので(涙)よろしければ
Facebookで春日粧を検索して見て見てください(*^-^*)

7月9日追記 何とか試行錯誤の末、写真を載せました(^-^)