今年の桜♪

yuzyuz2017-04-12

桜が急に咲きました!

ほころび始める2日ほど前の朝には霜が降りていたのに
「あれ?ちょっと咲いてきたかな?」
と思う間もなくアッという間に満開になりました♪
下の写真は我が家のかりん(3歳・♀)とご近所の桜。





本当はちゃんとお座りをさせてちょっと下から撮りたかったんだけど
全然落ち着かないでチョロチョロ動くので
仕方なく私が抱き上げてカシャッ!
まぁ笑顔だからよしとするか。(^-^;


さて気が付けば今年の”それぞれの工房展”まであと3週間。
とはいうものの、週3回行っている支援学校も新学期が始まり
ご注文の染めの仕事も進めなくてはいけないので
じわじわと少しずつ新作を作っているこの頃です。
(ご想像通り家の大掃除は全然手つかずでございます)
とほほ〜(^-^;