未報告の報告

yuzyuz2011-09-01

いやぁ〜、ずいぶん日記が空いてしまったなぁ。
いつのまにか9月じゃん!(^^ゞ


「きっと一心不乱に伊勢や瀬戸の猫展の作品を
作っているのねー」
と思われたそこのアナタ!
・・・いい人だわ〜。(^o^)


いや、本当に必死に働いているんですけどね、
(ホントだってば!)
実は遊びにも行っていました。(こら)
先週の16日(金)・17日(土)は実家の母と夫と三人で
兵庫県城崎温泉(写真参照)に行って来たんだわ。
今年83歳になる母が
「遠くじゃなくて良いから美味しいモノを食べに
行く旅行がしたい」
と言うのでね。
まぁスポンサーになってくれると言うので(ごめんなさい!)
ネットでいろいろ調べてそこそこの旅館を予約したのです。


城崎温泉は近畿では有名だし、うちからも意外に近いんだけど
私たちはまだちゃんと行ったことがなくてねー。


ゆっくりと報告をしたいけど、その為には旅行の前日に
突然夫の身に起こった不幸から話を始めなくては行けないので
なかなか書き始められなくて・・。
もう少し時間の余裕が出来てからゆっくり書きますので
ちょっとお待ち下さい・


あ、もちろん夫の身に起こったことは大したことではありませんので
ご心配なく〜。
って言っても心配されたら申し訳ないので言っておきますと
急に右手が腱炎になりお箸もクルマのハンドルも
持てなくなってしまったのです。
ということは私だけの運転で慣れない町へのドライブ・・。
果たして無事に済んだのでしょうか??
(なんちゃって)(^^ゞ