吹雪吹雪氷の世界〜!

yuzyuz2012-03-25

ああ、すごかった。
今日参加した夜久野高原手づくり市
朝目が覚めたときに雨だれの音がして
「あちゃー、か・・」
と思ったら、本当はだったのよ!


「昼からは雪も上がり晴れ間も出てくる」
という予報と、一緒に参加した友人の
「私は晴れ女だから大丈夫!」
という言葉を信じた私がアホだった・・。
雪も雪、吹雪でねー。(^_^;)
まぁ私は屋内のブースだったから、直接の苦労はあまりなかったけど
友人知人のほとんどが屋外だったので本当に大変そうで
何だか申し訳ありませんでした。


最初から出店をあきらめる人や、途中で力尽きる人
最後までがんばったけど
「史上最高のキビシサ!」
と嘆く人など・・。


まぁお世話をして下さったスタッフさんに罪はなくて
みんなお天気の神様が悪い(?)のだけどね。


それでも私は本日出店しているブースを一通りは覗いて
何軒か気に入った素敵な作品を作る人を見つけたので
有意義な一日でした♪
うちからお嫁に行ったモノはいつものように少しでしたが・・
わずかでも喜んで買って下さった方がいらしたというのは
ありがたいことでございます!


ところで本日、東京・谷中の”ギャラリー猫町”で開催していた
”猫の手集めて復興支援!CATS AID 2012”
大阪・藤井寺の”ゆめいろミュージアム”で開催していた
”黒猫は福を呼ぶ猫!展 4”も終了しました。


今日も含めて、いらして下さった皆様、気にして下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。m(__)m