つ〜るつる


こないだウチの冬のような寒さがウソのように
ここ2〜3日、暖かいわぁ。
上(↑)の写真は我が家の塀で色づくツタですが
そろそろ散っていいかな?まだ早いかな?と
迷ってるかもねー。


さて、昨日から夫の母が秋恒例のお泊まりにいらしているので
今日は久しぶりに近くの温泉に行って来ました。


平日の昼間で空いているし、夫がその温泉付属の散髪屋さんで
散髪する時間があったので、
いつもよりもさらにゆっくりのんびりお湯に浸かりました。
そこは露天風呂だけでも7種類もの湯船があるし
大型テレビがついているので、けっこう時間がつぶれるのよね。


湯船に入って腕をさすると
ヌメッとしたお湯が肌にまとわりついて
何ともいえないいい感じ。
ああ、これでお肌つ〜るつる♪
完璧に10歳は若返ったな!


なんてね。(^^ゞ