2パターンめ 

yuzyuz2009-11-18

この写真は今度21日から23日まで
”猫の宴”
で発売するバッグ(2パターンめ)の
8個のうちの一つです。


大きめ(持ち手を入れて高さ60㎝くらい、
幅40㎝くらい)でね、
表地は麻生地をいったん染料で染めた後、
全体に柿渋で染め、プロに縫ってもらいました。


反対側は猫ではなく抽象的な模様。
裏地は表地のイメージに合わせて
8個とも違う色で作ってくれたのよ。
(これがカワイイのよね)
中には内ポケットがあり、
口はマグネットボタンで閉じるように
なっています。


麻+柿渋のおかげで全体的にシャキッとしているし
必要だったら洗うこともできるので
普段使いにいいと思うんだけど・・
どうかな?


今日、その他の暖簾などと併せて
ギャラリーに発送しました。
明後日には搬入のため京都に乗り込む(?)
つもりです。


さて、今年最後の展示会が動き出しましたよん。
今年はいろいろバタバタだったけど、
これで一段落となる予定。


お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね〜♪