春の雪

yuzyuz2010-03-29

さてまず、、3/12〜大阪・藤井寺市
”ゆめいろミュージアムで開かれていた
”黒猫は福を呼ぶ猫!展2”
昨日3/28に無事終了致しました。
いらして下さった方、気にして下さった方
本当にどうもありがとうございました!m(__)m


この展覧会が終わると、いよいよ本格的な・・
だと思っていたんだけど、
今日は一日中が降ったりやんだりで寒かった〜。
ゆず(→)も寒がるので、昨夜から家に入れてやっていました。


桜もだいぶ蕾がふくらみ、この辺りでは
チラホラ咲きの木もあるんだけど
この雪で、ちょっと満開までは時間がかかるかな?


ところで明日は我が家ではここんとこ毎年恒例(?)
となっている青春18切符であるところに行ってきます。
ふふふ。
どこかな?
ヒントは”アート”と”島”です♪