ありがとう

yuzyuz2010-06-30

やだわー、今日で今年も半分終了だわ!


昨年は夫の自治会長としての仕事が厳しすぎて
「早く一年が過ぎないかなーーー」
とそればかりを願っていたのに
なかなか時間が過ぎなくてね。
昨年の今頃も
「まだ(任期のうち)3ヶ月しかたっていないんだ・・」
と暗〜い気持ちになったのを覚えています。(−−;)


でも今年はお陰様でそれがなくなったので
本当のことを言うと時間が早く過ぎて嬉しいくらい。
ああ、良かった。
やはり明けない夜はないんだわ。(^O^)


さて、昨日の夜のサッカーは残念でしたね。
45分を2回、更に延長戦で15分を2回戦って、
結局最後はPK戦までもつれ込み・・負けました。
が、本当によくがんばってくれましたよね。


どうもありがとう!


※写真は紫陽花の中に隠れている(つもりの)カエルちゃんです♪