ハイウエイ温泉

yuzyuz2010-07-25

あああ、暑い。
暑すぎるーー!
連日35度前後の気温ってどうなのよ?
全くもう〜。
生きていくだけでも必死という毎日ですわ。(^_^;)


さて、先日行ってきた山梨&長野旅行
この写真は中央高速道・諏訪湖SAの中にある
温泉です。


昨年高速バスで上京した際、
帰りのバスがこのSAで停まった時に発見した温泉。
「ええ〜っ?SAの中に温泉があるんだ〜」
と驚いたけど、その時は時間がなくて入れず。
・・・で今回念願叶って、入ってきました♪


感想はね、ちょっと狭い
どういうワケか特に女湯が小さいらしくて
洗い場の蛇口は3つしかないのよ。
湯船もまぁ他人と同時に入っても気まずくないためには
3人が限度かな?


特に私たちが入ったときは3連休の中日だったので
混んでいたんだと思うんだけどね・・。


でもま、湯船から諏訪湖が眺められるし
汗だくだくでたどり着いた夕方に汗を流せて
「あ〜、さっぱりした〜♪」という良い気持ちになれたので
混んでいない時期の入浴は是非オススメ致します!