ねーこは喜び庭駆け回り

yuzyuz2011-01-16

大雪です。
警報出てます。
今日3回くらい雪かき&ひさしの雪下ろしをしたけど・・。
結局40〜50センチくらい積もっているんじゃないかなぁ。
えらいこっちゃなぁ。
明日学校(仕事)行けるかしら?


さて小豆(猫・8ヶ月・♀)にとっての初大雪。
どんな反応するかな?と思っていたら、
全然平気!(↓)



元気にそこら中を走り回っています。
が、代わりにゆず(犬・12歳・♀)は寒がって、
昼間は夫の仕事場のストーブの前で(↓)、
夜は母屋の玄関の中にマットと毛布を敷いて
ヒーターを入れて丸くなって寝ています。



それでいいのか?
まっ、散歩の時は元気に走るから
それでいいか。(^^ゞ


★ところで本日HP(↓)の更新をしました。
http://www.t-craft.com/kasuga/
表紙と展覧会案内を新しくしましたので
よろしければ見て下さい♪
1/28〜東京・両国で開く工房展の詳しい情報も載せています。