いよいよ・・

yuzyuz2011-01-25

明日、上京します。


両国の”KUMAGALLERY游”での春日工房展は1/28(金)からですが
前日に搬入&飾り付けをするために、
その更に前日である明日、行くことにしました。
お気に入りの昼間の高速バスに乗って
本読んだりイネムリしたり景色を見たりしながら
のんびり行くんだよ〜ん。
ああ、楽しみ。(^o^)
だって暮れもお正月もず〜っと働いていたんだから
それくらいの幸せが私に訪れてもいいよねー。(笑)


ところで今回のギャラリーの名前の一番前に着いている
”KUMA”って何?
と何人かの人に聞かれたのですが、それはたぶん、
ギャラリーオーナーの呼び名から来ていると思います。
「くまさん」と呼ばれるオーナーさんはファンも多く、
私も数年ぶりにお会いするのが楽しみなんです。


では皆さま、寒いですがお近くの方は是非遊びにいらして下さいませね。
私はほとんど在廊する予定です♪