東京見物

yuzyuz2011-02-03

今、帰りの高速バスの中です。
写真はワンパターンながら富士山。
天気もいいし、雪をかぶった様子が本当にキレイなので、つい撮ってしまうのですよ。

さて昨日は午前中に実家の換気扇の掃除など、ずっと泊めてもらったせめてものお礼に用事を少ししました。
で、午後は実家の母と夫と3人で六本木ヒルズの見物に行ったのよ。
せっかく1〜2年に1回しか上京しないんだからどこか美術館の一つくらい行きたいと思ってねー。
街角のインターネットで調べたところ森美術館というところで面白そうな展覧会を発見。
その美術館のある場所が六本木ヒルズの53階だということがわかり、「行ったことがないけど行きたいと思っていた」という母と一緒に行くことにしたのです。
高所恐怖症の夫はともかく(笑)東京タワーを見下ろす眺めは壮観だったわ〜。

今回の旅行中に撮った写真は帰宅後またおいおいと報告しますね。