夜久野高原 てづくり市

yuzyuz2011-03-26

明日3/27(日)はクルマで30分ほどの隣町
夜久野町で開かれる「てづくり市」(くわしくはコチラ)に参加します。


この催しは昨年から始まったので今年が2回目。
昨年は外でテントを張ってお店を出したのだけど
お昼頃からの突風と雨で早々に店じまい・・。
とっても楽しいにぎやかな催しだったのに
私の中では不完全燃焼の残念な結果に終わってねー。
だから今年はそのリベンジ(?)
幸い今年は屋内のブースが当たったので
思い切り楽しんできたいと思っています。


もし明日お時間のある方は是非遊びに入らして下さいね。
ブースは全部で140軒近くで私たちのブースの番号は28番
なぜか周りはシフォンケーキやアップルパイ、パンなどの
美味しいお店に囲まれています。
(このあいだの”うまいもの展”の時のように一日中食べてばかりいる予感がちょっと・・)
てへへ(^^ゞ


そうそう、京都府北部まで行けないわ!という方は
大阪・藤井寺ゆめいろミュージアムで開かれている
黒猫展が明日最終日ですので、そちらにも是非!


・・・何だか宣伝ばかりでしたね。ちょっと反省。(^_^;)



がんばろう日本