チャリティ準備

yuzyuz2011-05-29

今日は明後日から始まるチャリティ展覧会の準備のために
まぃまぃ堂さんへ行きました。


参加作家は40名以上。
ギャラリーはけっこう広いのに
ほとんどすき間なくビッチリ!と言う感じに
作品が並びました。
そりゃそうだよねー、作品総数は大小併せて
たぶん400点以上になるんじゃないかなぁ。


「えっ?こんな大きな物まで?」
「こんなにたくさん?」
「この安さで?」

とびっくりするような作品ばかりでねー。
私たちも陳列もそこそこについつい鑑賞してしまったさ。


皆さん作品GETは早い者勝ちですよ!
そして前向きの気持ちで東日本大震災の被災地の応援をしましょう。


がんばろう日本