ムニャムニャ

今日は早起きして地元福知山の三段池公園で開かれた
”ART&CRAFT@ふくちやま Vol.2”という催しに
出店してきました。(↓)



出店数は106ブース
クラフト関係だけでなく食品関係の出店も多くて私は嬉しかった♪(笑)
お天気も終了してからザッと雨が降ったものの
開催時間中はずっといい感じの曇り空でセーフ!
会場横の”大はらっぱ”も初めて見たけど
本当に広い芝生広場で気持ちの良い場所でした。



久しぶりに会う友人とかいつも来て下さるお客様とか
たくさんオシャベリして、
音楽演奏や大道芸などのお楽しみも充実していて
本当に楽しかったわ〜♪


売上げはいつものようにムニャムニャですが(また?・笑)
がんばって準備運営して下さったスタッフの皆さんに感謝!
今年の秋にもまた同じ場所での開催を予定しているそうなので
続いて参加したいと思っています。
今回行けなかった皆さまも是非!
秋にはいらしてみてくださいませ♪


本日いらして下さった皆様、気にして下さった皆様
どうもありがとうございました。m(__)m