墨田の花火

yuzyuz2011-07-11

わっ、10日間も日記が空いてしまった!
すみません〜。(て誰に謝っているのか?)


この10日間の間に近畿地方梅雨も明けてしまい、
昨年に勝るとも劣らないモーレツな暑さにやられてねー、
別に体調を崩していたわけではないけれど
夜、眠すぎる。(^^ゞ


染めの仕事は5月の「それぞれの工房展」で受注した8個中
やっと4個(えっ半分?)を昨日までに納品。(^_^;)
別口の注文品を明日中に2箇所発送準備完了。
もうすぐ始まるグループ展の作品を1箇所は数日前に発送。
残る2箇所は数日中に発送予定。
なんかもうねー、バタバタですわ。
で、ずっとお待たせしている皆さま、
本当にすみません!!m(__)m


というわけで、ちゃんとしたスケジュールは
近日中にHPの展覧会案内に載せるつもりですが
備忘録というか取り急ぎの告知は下記の通りです。


1.7/16(土)〜10/10(祝)
 山梨県小淵沢:おもだか屋アートステージ・猫の作品展


2.7/21(木)〜23(土)10:00〜20:00 
 大阪市:火防陶器神社招き猫祭り

 
3.7/30  
 兵庫県養父市:大屋てづくり市


4.8月中旬
 鹿児島市:猫の展覧会


5.9/17(土)〜29(木)
 三重県伊勢市:第十七回来る福、招き猫まつり
 『がんばれ日本!昭和ルネッサンス


6.9/24(土)・25(日)
 愛知県瀬戸市:来る福招き猫まつり
 (100人展・アートマーケット・チャリティ展覧会)


7.10月中〜下旬
 福岡市:猫の展覧会


8.11月下旬〜
 京都府福知山市:春日工房展


おお〜。
8件中6件が猫関係だわ!


というわけで写真は数日前に実家の母の庭で撮った
”墨田の花火”です♪
(↑全っ然猫と関係ないがな!)