日本の女の子

yuzyuz2011-07-18

勝ちましたね〜、なでしこジャパン
私たちは準決勝の時と同様、今朝は3:40に起きて
テレビで観戦&応援しました。


ハッキリ言って
「まず優勝は無理だろう」
と秘かに思っていたのですが・・。

素晴らしい!
よくがんばった!
私もがんばらなくちゃ・・と思える素敵な試合でした。
PK戦で勝利が決まった瞬間、涙が出てきたわ〜。


写真は、そんな日本中の大騒ぎをものともしない(笑)
我が家のゆず(犬・12歳・♀)小豆(猫・1歳・♀)
お昼寝姿です。
まだ一緒に寝るほどには慣れてはいないけど
毎朝鼻をくっつけて挨拶するくらいの
そこそこ仲良しの姉妹です♪(^o^)


がんばってるね、日本の女の子

                                                                                                                                                        • -


お知らせが遅れましたが一昨日(7/16・土)から
山梨県小淵沢”おもだか屋アートステージ”
夏だけ限定の猫の展覧会が始まりました。
私はバッグやポシェットやクッションやのれん、木製ストラップなどを
出品しています。
10月まで続く長い展覧会ですし、と〜っても素敵なお店なので
是非避暑がてらお出かけ下さいませ〜♪