大屋てづくり市

yuzyuz2011-07-30

今日は本日一日限りの催し”大屋てづくり市”に出展してきました。


大屋というのは兵庫県養父市にある町の名前で
我が家からは1時間半くらいのところにあるのよ。
我が家のある町と同等もしくはそれ以上の(?)いわゆる田舎だけど
木彫アートでいろんな町おこしをしている
なかなかアートな場所なんだなぁ。


今回、昨年廃校となった高校の校舎付近を使って
初めててづくり市をすることになった・・という噂を聞きつけて
「こりゃ、ちょっと面白そう!」
と早速申し込んだというわけ。
出展ブースは全部で50くらいで、いわゆるこういう催しの中では
規模が小さい方だったけど、
その割にはお客様もたくさんいらしてくださったし、
お天気も朝少しが降って心配したけど午後には回復して
楽しい一日でした〜。


いらしてくださった皆様、お世話をして下さったスタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました!