ゾロ目

yuzyuz2011-09-08

本日は私の55歳(ゾロ目♪)の誕生日でした〜。
パチパチパチパチ!
(誰も言ってくれないから自分で言ったりして・笑)


というわけでランチを隣町のイタリアンレストランで
頂きました!
キャー、すごい〜♪(うふっ)
メインのパスタはいつものようにすぐ食べ始めて
写真を撮り忘れたので(汗)、この写真はドルチェです。
大変美味しゅうございました!


で、この写真(↓)は今日の空。
毎年私の誕生日は
「夏もやっと終わって、秋の気配がするなぁ。・・・ホッ」
という気候なので気に入っています。



生んで育ててくれた両親、
そのもとを生んでくれたご先祖様、
この55年間関わってくれた全ての人と世界に
感謝しています。
これからも一生懸命生きていくのでヨロシク♪


とかなんとか言っているうちに伊勢と瀬戸の招き猫祭りの搬入まで
あと一週間と迫って参りました。
お尻に火が付きまくりのお目目ぐるぐるだけど
まっ、なるようになるやろ。
(すでに開き直り)
↑ダテに55年も生きていないね。
うっひっひっ (o^^o)


注:城崎旅行の話の続きはもうしばらくお待ち下さい。
(って誰も待っていないか・汗)(^^ゞ