ついに・・

明朝早く、伊勢の招き猫まつりの搬入に出発します。
(5:00前に家を出て電車とバスを乗り継ぐ予定)


作品は昨日一部を除きほとんどを発送。
瀬戸の招き猫100人展の作品やチャリティ招き猫と
アートマーケットの作品も本日発送完了♪


ああ、なかなかな1週間であった・・。


勤めている学校も勝手を言って休みをもらい、
早起き・遅寝を積み重ねて、更に夫の多大な協力を得て
やっとこの日を迎えられたことが心より嬉しく、
まことに感慨深く思うものであります。


さて、明日はお昼前に伊勢に着いてからまず昼食(笑)、
で午後は搬入&セッティング。
今年は昭和の商店街を模した展示会風景となる予定なので
楽しみだわ〜。


私は「誂え染め屋さん」という設定なので、
普段使っている染めの道具も並べる予定です。
他の作家さんのお店もユニークなものばかりなので
それを見るのが一番楽しみだな♪


では行って参ります。
二泊して日曜の夜に戻ります。
夫とゆず(犬)と小豆(猫)はお留守番。(^^ゞ
あちらから出来たら携帯でブログを書きますね〜。