伊勢→瀬戸

yuzyuz2011-09-23

先週9月17から始まった伊勢招き猫祭り
前日の搬入と初日と二日目に伊勢に滞在して
楽しんできました〜。(笑)


私は猫作家さんの中では年長の部類に入る割には
まだまだ駆け出し。
魅力ある猫作品を作る人はみんな素敵で
昼も夜も(?)濃い時間を過ごすことが出来ました。
(右の写真は私のブース。お風呂用ののれんも染めてみたのよん


お客様もたくさんいらして下さりどもうありがとうございました。
・・・って、まだ終わっていません!
会期は9月29日までありますので、どうぞお見逃しなく!


とか言っているウチに明日と明後日は愛知県瀬戸市
”来る福招き猫まつり”が開かれます。
私は”平成の招き猫100人展””100人展アートマーケット”東日本大震災チャリティ招き猫展”に出品しています。


下(↓)の写真はそのチャリティのために色づけした
招き猫の後ろ姿で、モデルはうちの小豆(♀・1歳4ヶ月)です。
小豆の背中はこういう色をしているのよね。
さて前はどんな風になっているでしょう?(^_-)



瀬戸も又伊勢とひと味違ったいい感じのお祭りですので
是非お出かけ下さい。
私たちも渋滞を覚悟しつつ、明朝早く出て遊びに行くつもりです♪