ART&CRAFT@ふくちやまVol.3

yuzyuz2011-11-12

今日は午後、夫が長い間かかって作っていた
注文の家具(学習机→)を京都まで行って納品してきました。
ああ、ホッとしたわ〜。(^^ゞ


ところで明日です。
(・・・っていきなり言われてもねぇ。)


年に2回のペースで開催しているART&CRAFT@ふくちやまのVol.3
明日京都府福知山市三段池公園体育館周辺で開かれます。
私たちももちろん参加。
幸いお天気は良さそうなので日焼けに気を付けながら
楽しもうと思っています。


参加ブースは60くらいで、アート&クラフトだけでなく
大道芸や音楽や、もちろんたくさんの美味しいモノブースも
出店します(これが楽しみ♪)ので、
お近くの方は是非遊びにいらして下さいませ!


そうそう全国の皆様への情報としては
昨年「ウリ坊の背中に小猿(みわちゃん)が乗って散歩する仲良しコンビがいる」
ということで少し話題になった福知山の動物園は
明日の会場のすぐ近くにあります。
イノシシが大きくなってしまったので、公開お散歩はなくなったけど
まだ2匹は仲良しのままで、夜は一緒に寝ているそうですよ。(萌〜)