ゆず種茶

yuzyuz2011-12-04

11/22から開催していた工房展が、本日終了致しました。
いらして下さった方、気にして下さった方、
本当にどうもありがとうございました。m(__)m


自宅以外で地元で展示会をすることは少ないのですが
たくさんの方にいらして頂いて、
また、まぃまぃ堂さんにはご家族ぐるみでお世話をして頂き
感謝感謝でございます。


上の写真はまぃまぃ堂さんの裏メニュー(?)の
”ゆず種茶”です。
ゆずをジャムなどに加工する際に出た種に蜂蜜を掛けて
お湯を注いで出来上がるレアもの(笑)でね、
会期中に時々頂いたんだけど美味しかった!
ビタミンCタップリで夫のしつこい風邪も
これで退治出来たような気がしたわ〜。


さて、明日から年末まではたまっているご注文を
エグるようにやるべしっやるべしっやるべしっ!
(キャーッ)


↓元気を出すためにオマケの写真。
今朝見た虹です♪