♪ママの味〜♪

yuzyuz2011-12-20

昨日は夫の誕生日でした。
私から遅れること3ヶ月ちょい。これでやっと同い年になったわ。(^^ゞ


で、お祝いに買ったケーキがこれ♪
不○家のミルキーロールケーキです。



以前店頭でお菓子のミルキーそっくりの包装をしたロールケーキを見て
「わっ可愛い!」
と思ったのが最初。
その時は中身まで見られなかったんだけど
次に見たのはテレビ番組で。
生クリームがこれでもかっと入っているケーキをタレントが
「これ美味しい〜〜」
と食べていたが本当に美味しそうだったのよ。
(何と言っても私は根が素直だからね・笑)


その後実際に食べたという友人から
「と〜っても美味しかった!」
という情報も得て
「いつか絶対食べよう。そうだっ誕生日ならば大義名分がある!」
と秘かに決意を固めてこの時を待っておりました。


カットした写真がこれ↓



クリームはたっぷり入っている割りには全然しつこくなくて
何だったら1本全部食べてもいいけど?(←やめなさい)


というわけで大変美味しゅうございました。
さて、クリスマスには1本いっとこうかな?(←やめなさいって)