変身!

yuzyuz2012-01-27

今朝は冷え込んで道はカッチカチ
ゆず(犬・13歳・♀)は朝の散歩の時、つるつると滑りまくっては
困った顔でこちらを見ていました。(可愛い〜・笑)
が、積雪は大したことがなく、道路の渋滞もなかったので
時間通りに出勤出来ました。ほっ。


上の写真は私の作ったのれん
昨年、まぃまぃ堂ギャラリーで開かれた
東日本大震災支援チャリティ展に出品(寄付)したものです。
・・・がこれが全然売れないでねー。(すみません)
お店に置いておいてもらうのも場所ふさぎで申し訳ないので
何とか売りたい!と思案。
結果、下(↓)のように姿を変えさせました。



のれんを10枚に切って裏地をつけて、
文庫本用のブックカバーにしたのよ。
柄のあるところはそのままに、無地になってしまったところには
すり込み染めで柄をつけました。
1枚1200円だけど、現在40パーセント引きで販売中ですので
720円となります。
被災者の皆様に微力ですがちょっとでも役に立ちたいので
良かったらまぃまぃ堂さんでお買い求め下さい。
(もちろん全額が赤十字を通じて寄付されます)