南無南無南無南無〜

いや〜、まいった〜。
もうあんなに降ることはないだろう・・と思っていた大雪
またまた降ってしまいましてねー。(↓)



一昨日の夕方まではチラチラ降るだけで
大雪警報が発令された」と聞いても
「ま、そう大したことはないやろ〜」
とタカをくくっていたのに、夜中からどんどん降り出して
昨日の朝には先日の積雪60センチを超えていました。
(天気予報って当たるのね)(^_^;)


で、昨日も今日も午前・午後と数時間ずつ
必死に雪かき雪かき雪かき!
その結果やっと今日の午後3時過ぎにクルマを出せたけど
それまではほぼ2日間、家に閉じ込められていたのよー。
予定していた友人のコンサートや美味しいランチにも
行けなかったし、
腕や足や腰は痛いし、
仕事ははかどらないし、
犬は喜ぶし、
猫も喜ぶし。(あれ?)


とにかく、明日無事に通勤出来ますように。
これ以上大雪が降りませんように。
南無南無南無南無〜