追い込み中

このところ良いお天気が続いて気持ちがいいです〜。


これ(↓)昨日の夕焼け。
田植えをしたばかりの田んぼが光っています。



雲もきれいでした〜(↓)



最近の私は来週の火曜日(5月29日)から始まる四人展
”手で作るモノ”(くわしくはコチラ)へ出品するものの制作の追い込み中。
実は先日の”それぞれの工房展”ではあまり新作ののれん
作れなかったので・・反省しております。
で、今回はせめてもと思い、4枚制作中です。
果たして間に合うのか?(こればっかり・汗)


今日は8月23日から東京・谷中の”ギャラリー猫町”で開く
工房展のタイトルや内容を決めました。
タイトルは”いつでも一緒”
家の中でもお出かけ先でもいつも身近にいてくれるような
猫作品を作る予定です。
夫も額以外に椅子や時計を出したい・・と言って
デザイン&図面書きを始めました。


さて、あまり暑くなる前にチャチャッと作業を進めておかなくちゃね〜。