簡単じゃない

yuzyuz2012-05-27

さて、明日が地元でのグループ展”手で作るモノ2”搬入です。
最後の追い込みをかけて、夫にもアイロンなどを手伝ってもらったおかげで、
何とか新作のれん4枚も完成しました〜。



実は今朝はが痛くて目が覚めてねー。
「何でこんなに忙しい日に!」
と天を呪ったおかげで(?)耐えられない痛みにはならなかったけど。
それ以外にもあと少し・・というところでミシンの調子が悪くなって
のれん1枚分の縫い目をほどいたり、アセッったわぁ。
いやぁ、人生はそう簡単じゃありませんね!
(タイソに人生まで持ち出すことはないか・笑)



上の写真は四葉のクローバー
下の写真は網戸越しにツバメを見つめる小豆(2歳)。
あまり暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちのいい一日でした♪