手で作るモノ

yuzyuz2012-05-28

今日は朝から搬入。
約束の時間より30分くらい前には全員そろっているという
気合の入れようで、
お昼までに飾りつけもだいたい終わりました。


上の写真はギャラリーの前面の部分。
下の写真は奥の部分。



さすがに4名が集まると出品点数も
たぶん小物を入れると300点以上になるということがわかり
自分たちで改めてビックリしたわ!


今回は”手で作るモノ”というタイトルどおり
手で作る楽しさを体感していただこう!ということで
ワークショップが土日ごとに合計5回開かれるというのが
”売り”(笑)でね。
是非皆様のお越しをお待ちしております。


地元の方は明日の両丹日○新聞に記事が少し載ると思いますので
見てみてください〜。