バリバリ

yuzyuz2012-08-13

終わりましたね−、ロンドンオリンピック
ずっとテレビ漬けになっていたのでブログが
なかなか書けませんでした・・
っていうわけじゃありませんよ!(たぶん)


遅くまで起きているのは苦手なので
どうしても応援したいなでしこの試合は早めに寝て3:00頃起きたりしたけど
他はせいぜい11:00頃まで見て、結果は翌朝のニュースでチェックする
というパターンで楽しませていただきました。
いやぁ、一生懸命の人を見るのは本当に嬉しいですね!


とか言っているうちに仙台の招き猫展は終了しました。
行って下さった方、気にして下さった方、
どうもありがとうございました。


で、東京・谷中の春日工房展まであと10日と迫ってきました。
少しずつコツコツと作りためた・・はずなのに
やはり今週はラストスパートのバリバリです。(笑)
今週は講師として行っている支援学校が夏期休暇で少し
まとまった時間が取れるのをさいわいに、エグるように
染めるべし!縫うべし!寝るべし!(あれ?)
まぁここで風邪でも引いたらアウトだからね。
体調を管理しつつ何とか皆様に楽しんでいただける展示会にするべく
一生懸命やりたいと思います。


※上の写真は最近のゆず(犬・13歳・♀)小豆(猫・2歳・♀)
ゆずは外の犬小屋があまりにも暑いので昼間は夫の仕事場に入れています。
小豆は母屋の涼しい場所を探してお昼寝した後、夕方頃起きてきて
ゆずお姉ちゃんに挨拶に来ます。