やっと

ああ、やっと本日、今月29日・30日に愛知県瀬戸市で開かれる
”平成の招き猫100人展”に出品する作品(↓)が完成しました〜。
(小豆が点検しに来たわ・笑)



東京への2週間出張の後は講師の仕事を休ませてもらった分
いつもよりたくさん学校勤務があったり、
伊勢の現代作家展の作品を作ったり、
納期指定の注文のクッションを作ったり、
・・・ともうバタバタ!


100人展の作品はもう何ヶ月も前から構想だけは定まっていてね。
だいたいのイメージはまとまっていたんだけど
細部のデザインや仕上げ方法がなかなか決まらなくてさぁ。
上京する前・上京中・帰宅後・・とずっとずっと考え続けて
やっと3日ほど前(えっ?)に決まりました。
たはは〜。


29・30日は瀬戸で恒例”招き猫まつり”が開かれ、
私はこの100人展以外にアートマーケット
おもだか屋さんというお店での猫作品展示と
合計3ヶ所で展示させていただきます。


もしお時間やおついでがある方は
是非とっても楽しい招き猫まつりにお出かけ下さい〜。