”孫”?

yuzyuz2012-09-11

この(→)写真は先日我が家に三泊四日で滞在していた
私の兄の次男の長男・・つまり甥の子供(2歳)です。
「どの花火にしようかな−」
と考え中。
いやん、可愛い〜♪(笑)


私には子供がいないので出来ないはずの””が急に出来たようで
楽しい4日間だったなぁ。
と言っても日中はレンタカーを借りて一家三人で近隣の観光へ行っていたので
私は手抜きの夕飯(お好み焼き・手巻き寿司・炭焼き
の準備をしただけだったけどね。
にゃはは〜。


今年32歳の甥は16年くらい前のまだ高校生の時に
我が家に1週間くらいホームスティしたことがあってね。
その時のことを思い出深く感じてくれていて
今回奥さんと子供と一緒に来てくれたんじゃないかなぁ。(たぶん)


で、下の写真は最後に一緒に喫茶店に行ったときに
サプライズでプレゼントしてくれた
私の名前入りの誕生日祝いケーキです。



ああ、ビックリした!&ありがたや〜。


甥も甥の奥さんも東京生まれの東京育ちなので
関西に田舎が出来たと思って、また遊びに来てくれたら
叔父さんも叔母さんも大変嬉しゅうございます〜。
”孫”の成長も楽しみだなー。
おほほ。