私は見た!

yuzyuz2012-10-16

これ(↓)先日、福知山のお祭りで歩いていた
戦国武者です。


おおっ。


殺されたら困るので、恐る恐る
「写真、撮ってもいいですか?」
と聞いたら
「いいですよ〜!」
と軽くOKしてくれたので撮りました。
意外にフレンドリーなのね。(笑)


で、次(↓)は先日、ギャラリー搬入の日に
京都の室町通りを歩いていたヒーロー



「あっヒーローが歩いている!」
という声であわてて外に出たけどさすがにヒーローは
足が速く(?)後ろ姿しか撮れませんでした。
きっとを退治してきて疲れたので
早くお家に帰って一杯飲みたかったんだね。


いやぁ、世の中はまだまだ不思議に満ちているわ。
今度は何に出会えるかな?


一番上の小さい写真は我が家で咲いている千日紅です♪