はじけました♪

yuzyuz2012-10-22

昨日、京都市で開かれていたグループ展”猫の宴”
終了しました。
いらして下さった方、気にして下さった方
どうもありがとうございました。


今年で9年目(8回目)のこの催しは1回目から参加させていただいていました。
でも実は一昨年からはメンバーをはずれ
しょんぼりしていた所、今年復活させてもらえたので
ひときわ嬉しい1週間でした。
うふっ。


素敵な猫作家メンバーの作った作品の魅力とか、
小さな町屋ギャラリーの様子とか
擦り込み染めワークショップのレポートとか
土曜日に9名で泊まったレンタルの古い一軒家のこととか
久しぶりに行った弘法さん(毎月21日に開催される東寺の市)の話とか
いっぱいいっぱいお伝えしたいことがあるんだけど・・
さすがにずっと休みナシで来たので若干眠い。(笑)


というわけで近日中にボチボチ小出しにしてご報告いたします。(^^;)


★上の写真は今日見つけたはじけた綿の実
この夏の猛暑にも耐え、あまり背は伸びなかったけど
見事に実をはじかせてくれて良かった〜♪