出揃ってきました。

今日は東日本がすごい雪だったようですね−。
どうぞ事故が起きませんように。


さて、そろそろ今年の展示会の予定が出揃ってきました。
詳しくは一昨日更新した春日工房HPで確認していただくとして
ざっとお知らせしておきます。

                                                                                                                                                                        • -

1.春の福猫展 with 黒猫展◆

2月13日(水)〜3月24日(日)
ゆめいろミュージアム大阪府藤井寺市


2.第15回 来る福、招き猫展

2月19日(火)〜 3月 4日(月)
ジュンク堂書店 福岡店 地下1階丸善ギャラリー(福岡市中央区

  
3.春らんらん里山だより(陶房呑+春日工房)

3月1日(金)〜15日(金)
朝日陶庵 アートサロンくら(京都市東山区清水)


4.作家さんの雛人形と春の器展

3月3日〜4月14日
やくの木と漆の館 ギャラリー(京都府福知山市夜久野町


5.それぞれの工房展

5月3日(木)〜5日(土)
春日工房自宅(京都府福知山市大江町


6.春日工房・木と麻と猫のある暮らし展(仮題)

6月
KUMA-GALLERY游(東京都墨田区両国)

 
7.ガラスと麻展(仮題)

7月
まぃまぃ堂(京都府福知山市

                                                                                                                                                                        • -


現在、3の2工房展用のDMを陶房呑さんと打ち合わせをしながら
作っている最中です。
寒いけれど・・まだ極寒とは言えないくらいの気候なので
がんばって新作も作らねば!


ところでゆず(犬・14歳・♀)はおかげさまで元気です。
茶の間での同居にもすっかり慣れて、最近は私たちの食べているご飯を
欲しがるので、犬に良くないものを除いてだいたい何でも
食べさせてやっています。(^o^)