いよいよ

yuzyuz2013-04-14

この写真(→)はちょうど2ヶ月前、私が夫に贈ったバレンタインチョコです。
いわゆる大人買いってヤツですよね。
ああ、大人になって良かった!(ってほどの金額ではありませんが・笑)


先週の水曜日は我が家でテニスクラブの新年会。
結局(予想通り)中途半端な掃除しか出来なかったものの、
合計17名の持ち寄りのお料理のあまりの多さと美味しさに
満腹&満足でした〜。


さて、ちゃんとしたお知らせが遅れましたが・・

★先週の月曜日(8日)から兵庫県養父市
おおやBIG LABOで”出品している”どうぶつ園展”
始まりました!(何と7月14日まで!)

★先週の水曜日(10日)から明後日(16日)まで
福岡の博多大丸”ねこマルシェ”という催しに参加中です。
(残り2日!)

京都府福知山市夜久野町のやくの木と漆の館で開かれていた
”ひな人形と花の器展”は本日、無事終了しました。
いらして下さった方、気にして下さった方、どうもありがとうございました!


いよいよ週に3日手伝いに行っている支援学校の新学期も始まりました。
今年度副会長になった地域の婦人会の仕事も始まりました。
5月の連休(3〜5日)の毎年恒例”それぞれの工房展”
近づいてまいりました。


「(少しだけど)必要とされている」ありがたさを噛みしめながら
今年度も張り切って行って見よう〜!