エンドレス

yuzyuz2013-10-28

先週の火曜日から京都で始まった”猫の宴”という展示会が
昨日(27日・日曜日)終了いたしました!
いらして下さった方、気にして下さった方、どうもありがとうございました!


今回で10回目となるこの催しの昨年からの会場は
四条室町をちょっと下がった(南の)”Little house”という
ギャラリー(右の写真)でした。
絵本の”小さいお家”そっくりにビルの谷間に
ポツンと建っている町家なのです。


もともと”猫+町家がコンセプトのこの催しは
11年前に滋賀県にあるこんなお家(↓)
で催されたのが第一回目でね。
(懐かしいわ〜)



そんな今までの9回分の思い出の写真&作品コーナー(↓)
も2階にしつらえてあったりして、
10回記念の楽しい展示会でした。



出品作家はほぼ女子ばかりなので
土曜日には別の所にある大きくて古い町家を借り切って
10人で合宿♪
飲む→食べる→しゃべる→笑う→飲む→食べる→しゃべる→笑う
エンドレスでやっと口を閉じて眠ったのは
夜中の1:30頃でした。(笑)


来年も同じ頃に同じところで開催する予定の第11回には
会場の奥のスペースで私たち(春日工房)のミニ個展
させて頂けるかも?
というので、早くも1年後を楽しみに頑張りたいと思います。


とにかくああ、おもしろかった!(太った〜!(^_^;))