南無南無南無南無

yuzyuz2013-12-15

先日、メインで使っている(我が家では一番新しい)
石油ファンヒーターが突然の不調。
まだ買ってから1年もたっていないのに!
仕方なくジョー○ン電器へ持ち込み。
「年末なので修理後のお渡しは1月中旬になるかもしれません」
「ええーっ!」


次にやはりまだ買ってから1年もたっていない
スキャナー付きのプリンターが突然の不調。
仕方なくケー○デンキへ持ち込み。
「年末なので今年中にはお渡しできないかと思います」
「ええーっ!」


どないしまひょ。
ストーブは我が家のナンバー2を急遽登板させたものの
年賀状はまだ全然作っていないんですがな。
HPに来年の展示会のDMとかも載せたいし、
名刺も切れてきたのになー。
よりによってこの年末に!
私が何をしたって言うのよ!!
(まぁイロイロとしたけど (^^;))


とにかく怒っても事態が好転するわけもなくガックシ。
困ったなぁ。
私が悪かったなら謝りますから
どうかこれ以上他にも伝染して(?)何かが壊れませんように・・。
南無南無南無南無!


★上の写真は来年2月4日から地元福知山市
まぃまぃ堂”さんで参加する女性作家4名による
展示会のDM用写真(私の分だけ)です♪