Red eye

yuzyuz2014-07-04

ここんとこ、工房展直前でバッタバタ
・・・と言っても睡眠はほとんど削っていないので
”Red eye”(赤い目)というわけではありません。(^^;)


これ(↓)が先日友人にもらった新発売の飲み物”Red eye”





ビールとトマトジュースを混ぜた物(?)で
友人も知り合いからもらったんだけど
トマトジュースが大の苦手なので私に贈呈してくれたのでした。(笑)


私はトマトジュースは嫌いではないけれど・・。
飲んだ感想はね−。
ノーコメントでお願いします。(笑)


ちなみに(やっと)飲み終わった後に缶の注意書きに気づいたんだけど
本当は飲む前にかーるく回転させて沈殿したトマト分(じぇ)
を混ぜる必要があったらしく、
正しくはもっともっとドロッと赤いのでした。(じぇじぇ)


だからね、ノーコメントです。(^^;)
(関係者の方、ごめんなさい)