感謝でございます!

yuzyuz2014-07-23

一昨日(7月21日)ギャラリー猫町(→)での工房展が
終了しました。
いらして下さった方、気にして下さった方
どうもありがとうございました!
本当に嬉しゅうございました。m(_ _)m



台風接近で風雨強まる中、幕を開けた今回の工房展は
「どうなるか?」
と少し不安だったけど、その後の
猛暑、ゲリラ豪雨などの数々の試練にも負けず(?)
たくさんの方のお陰で、無事終了いたしました。
ありがたや〜。(^o^)


昨日は1日東京見物をして歩行数1万6千歩以上を記録し
夜行バスを使って、本日午前11:00頃、我が家帰り着きました。


犬のかりんはご近所のお宅で預かって頂き
とっても安心だったけど
猫の小豆はいつものようにエサと水をてんこもり置いただけで
誰にも世話を頼まなかったので、ちょっとだけ心配だったのよ。
以前数日留守にしたときは、帰ってからもなかなか姿を見つけられなくて
ドキドキしたからねー。
でも今日は玄関を開けたら奥の部屋の縁側から、フツーに
「ニャ〜(お帰り〜)」
と言って出てきたのでホッとしました。
大人になったねー、小豆!(笑)


というわけで、東京報告は近日中にボチボチいたします。
あんなとこやそんなとこにも行ったのよ〜ん♪
うっひょっひょ〜。(*^_^*)