カレー!カレー!カレー!

yuzyuz2014-11-16

寒くなってきましたね−。
我が家の庭の柚子もすっかり色づいて
輝いています。(→)


さて、今日は地域の公民館生活展でした。


地域の人が趣味で作っている手芸品や絵や生け花などを展示したり、
今年の4月からの公民館行事(球技大会・敬老会・体育祭)の
写真や昨年の水害の時の記録写真を展示したり、
農産物の即売会があったり、
チャリティーバザーがあったり
カレーライスが振る舞われたり、
先日寄贈されたピアノのお披露目会があったり、
盛りだくさんな1日でした。



公民館の役員の夫は朝早くから
私は昼過ぎから参加。
私の所属する婦人会と有志が夏前に作っておいた
”一閑張”の作品たちもええ感じに並んでいました♪(↓)
(昨夜公民館に行って展示した甲斐があったわ。)







ところで昨日、お手伝い先の支援学校の
給食はカレー
今日の昼もカレー
夜は残ったので頂いてきたカレー
まだ食べきれないのでたぶん
明日もカレー
うっひっひ。
まぁいいか。
好きだし楽だし。元インド人だし。(ウソ)