300円で30個

yuzyuz2014-12-14

今日は年に一度の最大の(笑)お楽しみ。
地元のチャリティーバザーに行ってきました。


会場へ10:00頃到着。
そこで私たちと同じように、この日をと〜っても楽しみに
している人の長い列に加わり待つこと1時間。
いよいよ開場だー!(^o^)


・・・で午後3時までず〜っとウロウロしてゲットした
戦利品の一部がこれ(↓)





値段は1個20円〜高くても400円くらいでね。
たとえばレトロなガラス鉢とか、手彫りの茶托とか、
テニスラケットとか、フットヒーターとか、洗剤とか。
(私にとっての)掘り出し物がたくさん見つかって
満足満足♪


今年初めて挑戦した”300円で大きなビニール袋に詰め放題”
というセールではたまたま最後にいたバッグコーナー
手当たり次第に詰め込んだ結果、こんな感じ(↓)





数えてみたら丁度30個あったので1個10円
うひひ。
あ〜面白かった!
で、毎年この日の夜につぶやく恒例の一言。
「早く来年のバザーにならないかなぁ」(*^_^*)