クリスマスマルシェ

yuzyuz2014-12-18

降りましたねー。
家の近所の積雪は今季2回目。(↓)





除雪車が出るほどの量ではなかったので
かえってビミョーに道路に残っているのよね。
明日の通勤は早めに家を出よう。(^^;)


ところで今度の日曜日、12/21は地元福知山の
商店街で催される”広小路クリスマスマルシェ”に参加します。(↓)




このチラシにはあまり詳しい情報が載っていないけどね。
コンセプトは昔ながらの商店街を再生して
福知山全体を元気づけよう!
ということ。
会場の広小路商店街は最近、老朽化したアーケードを取り外して
お店も落ち着いた雰囲気に統一したりしてね。
なかなか良い感じなのですよ。


空き店舗などを利用して食べ物関係10店ほど
アート&クラフト関係20店ほどが参加して、
その日1日だけの楽しいマルシェを開きます。
(噂によると、スタッフは皆さんサンタの格好をするらしい。)(^o^)


私たちは元レストランだったレトロなビルの1階で出店します。
クリスマスプレゼントにピッタリの(?)小物
たくさん作りましたし、暖房の効いた建物の中なので、
どうぞ安心して(笑)お立ち寄り下さい♪