初体験

yuzyuz2015-03-24

遅ればせながら、タブレットなるものを導入したので
実験をかねてブログを書いてみます。(^^;

この写真は本日、百均でゲットしたトイレでの消臭剤。
かわいい〜(≧∇≦)
いつもは半円形の普通のを使っているんだけど、
クジラとイルカと小鳥だなんて!
あまりにも気に入ったので6個も買ってしまった(*^-^*)
ちなみに今は早速、小鳥を使い始めました。



と、タブレット初体験はこんなものかな?
実は7年位使っているガラケーの寿命がそろそろ
近づいてきているようなので、スマホに変える代わりに
ガラケーの機種変更とタブレットの2台持ちにしようと思い
買ったのよね。
でも結局まだ壊れていないガラケーはもったいないくて
そのまま使っています(^-^;

                                                                                            • -

上の文はタブレットから打ったんだけど、
どうしても写真の載せ方がわからなくて、写真はパソコンから
載せました。
まだまだタブレット使いの道は遠い・・。(T_T)