はるはねこいろ

yuzyuz2015-03-19

本日より横浜・元町にあるギャラリーゆめ猫
”はるはねこいろ 春日工房展”が始まりました。(↓)





今回の新作の一つはこれ(↓)





2枚並べましたがのれんではなくて、タペストリです。
私にしては珍しくちょっとキリッとした猫を
月の満ち欠けと共に染めて”月白猫”というタイトルを付けました。



ギャラリーゆめ猫さんが展示風景を撮って下さったのが
この写真。
とっても良い感じに飾っていただいて嬉しいです〜。



私たちは本当は会期の早い内に行きたかったんだけど
年度末のため地域の用事が詰まっていまして・・
会期の終わりの方3月27日(金)と28日(土)に在廊します。


お近くの方、ちょっと遠いけど
「せっかく春が来たので横浜の中華街や元町商店街をブラブラしたいわ〜」
という方、是非足をお運び下さいませ♪