ヨコハマ

yuzyuz2015-03-27

昨日、結局12時間かけて上京完了。
(楽しかった〜♪)
今日は横浜のギャラリーゆめ猫にいます。


幸い良いお天気で、良かった。
開店一番には京都の友人が横浜の親戚に来たから
と言って来てくれてね〜。
お昼は横浜初めての夫と中華街をぶらぶらしつつ
安くて美味しいランチ♪


で午後からギャラリーでほっこりしていたら
自動ドアが開いたのよ。
「いらっしゃっいませ」
(え〜と、見た事のある顔だよねー、誰だったっけ)
「あーっ!お兄さん!」
何と京都に住んでいる夫の兄が
「こっちに出張で来たので寄ってみたんや」
と言っていらして下さったのです。
「えーっ」


あービックリした!
以前にも何人かサプライズで画廊にいらして下さった
人がいらしたけど油断してたなぁ。(^^;


他にもいつも来て下さる方がいらして下さったり
ありがたい事でございます!


さてと明日も横浜にいます。
何を食べようかな〜。(違う)