にゃんこサイダー

yuzyuz2015-04-01

お礼が遅くなりましたが、先日29日の日曜日
横浜の”ゆめ猫”で開いていた展示会
”はるはねこいろ”が終了しました。
いらして下さった方、気にして下さった方
どうもありがとうございました!


ゆめ猫さんは横浜中華街の端の方にあるんだけど(↓)
たくさんの中華屋さんにも負けないで
バッチリ地図に載っていましたよん。(右下の辺り)(^_^)v






これ(↓)はお店オリジナルの”にゃんこサイダー”何とマタタビ生姜が入っていて、甘すぎず
と〜っても美味しかったです♪
☆何気に自作のコースターを使用して宣伝中(笑)







そしてこの写真(↓)は、ほぼ毎日1回は来てくれるという
にゃんこちゃん。
スプレーされると困るので、お店の中には入れてもらえないけど
外からじーっと中を見ていました。(^^)
いいコだね〜。







さて、在廊が終った翌日、ちょっと東京の某所に
行ったのですが、その話は次にしますね。(^^)